まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

蘭生

hacchiの実況をただただ見たい、おもしれーと思ってるの和む。本人を知ってるから面白いと思えるんだろうなってのがほんと興味深いよね。一緒に遊んでからその傾向めちゃくちゃ強くなってるし。酢そうめんとか明らかにそれでツボってるもんね。
飲み物飲んだあとにちゃんとカラカラって蓋閉めてる音が聞こえるの超可愛くないですか・・蘭くん偉いねちゃんと蓋しめてて偉いねってなりませんか・・しんど・・。
そんでベロリンガのあとの「ありがと」の声色が優しすぎてしぬかと思った。前も書いたけど蘭たんが急に出してくるこういう直球系の言葉ほんと威力が強すぎるんよ。まだ秘密にしてなきゃいけないことは濁したりするけど基本的に何もフィルター通さないで嘘も全く言わない人だからこその火力なんだよ・・は~~~~~~~~~好きだなぁ。明日の反応も楽しみだね💜白々しくツイートするんかなwwwww