まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

13周年


トレンド入ってんの凄かったよねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!全人類が蘭たんの動画見てるやんけえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや日付変わってから入るのはわかるけど、朝起きた後もまだ入ってたからな~~~~蘭くんおめでとう💜銀盾も無事届いて良かったね💜ラバマス置いて記念撮影してるのほんま可愛いしトレンド入りしたとこスクショ撮るのも素直で可愛いね💜はーーーーーーーーーーこんなに大好きになるとはな~~~~何が起こるかわからんねほんとにwwwwwww5年前の私が今の状況見たらひっくり返るんじゃないのかwwwwwwwこれからも追いかけさせてね~~~~おめでとう~~~~~~