まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2日目

ほんとは昨日の分で買い納めだったんだけど、ドンが咳がひどくておやすみになったから旦那くんに見てもらってるついでに私もちょっとだけ早退して池袋行ってきた。割り振られたのが夕方の回で良かった~!そんでこれでもうしゅーくん出なかったら通販で1箱買って諦めようって思ってて、でもやっぱり自分で引きてええええええええええええ~~~~~~~~つって買ったらお迎え出来た・・来てくれてありがとうしゅーくん。


もうほんと可愛いずっと見ていられる・・職場用にもう1個買うか。ということはやっぱりボックスで買わないとだめだねこれwwwwwwwあと昨日しほがグラスマグ買ってるの見て「これはやっぱり現地で欲しいンゴねぇ・・」ってなったからついでに買った。そんで割れ物だからレジに注文書提出して奥から現物出してもらうんだけど、レジ打ってくれたのがもう明らかにこのストアの内容とかよくわかってなさそうなお爺さん社員さんで、でもラバマスとアクキー一生懸命奥から出してくれて、落とさないように大事にマグも出してきてくれて、そんで「ご確認を」って言われたからちょっと乗り出して詳細見てみたら完全に「すぎる」って書いてあってその時点で「あ、あ、」ってなったんだけど、でも続けて「こちら、すぎる、でよろしいでしょうか」って言われちゃって、もうここで買ってあげられないすぎにゃん本人にもそうだし周りにいたであろうすぎにゃん推しの人にもそうだし用意してくれたこの社員さんとかにもうほんと多方面に超絶申し訳ない気持ちのまま「あ、えっと、違います」って言ったよね。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

というわけで私のなぽだんぶいは終了しますた。マジで楽しかったありがとう。ちょこちょこ足りないのあるけど11月頭までに何を揃えるかもう1回検討してオーダーしよう。推しにお金を落とせるって幸せですね本当に。