まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

打刀

やっと兼くんがLV70到達した~~~~長いよほんと・・。どれくらいから育成始めたのかもう忘れたけど長すぎんよ~~~~せめて今回のイベントくらい通常時でも経験値がうまければモチベーションも上がるのに。あと今日はやっと大包平泥ったよ!!!!!!!イベント始まってすぐくらいに祢々切丸も泥ってるし目標達成だわ。でも千代金丸だけは来てくれなかったwwwwwwwwwもう資材使いたくないから乱鍛刀するのやめたわwwwwwwwwwでも1振教だからこれで良いかね。レベリングのために編成には入れてなかったんだけど、試しに入れていったらめちゃくちゃ貝拾えてワロタ。