まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スコップコロッケ

ゆりさんとiwakiのレシピ本どれもこれも全部1軍張れるくらい美味しいんだけど、今日のコロッケはドンに刺さりまくってて食卓で爆笑してしまった。一口入れた瞬間に「美味しい~~~~~」って顔が綻んで、その後に「信じられな~~~~~い」ってほっぺおさえてたの面白すぎたwwwwwwwwその仕草誰から仕入れたんだよwwwwwwww保育園で誰かやってるのかな。あとは「全部食べちゃいそ~~~~~ママこれ作るの上手すぎるぅ~~~~~」ってしばらくクネクネしててただのギャルだった。栄養素的にじゃがいもあんまり使いたくないし玉ねぎだけみじん切りにするのもめんどくさいからあんまり作りたくなかったけど、そんな反応されたんじゃレギュラー入り不可避である。一応コロッケだけど、ケチャップもソースも何もかけずにぺろっと食べてたからほんとこのレシピすごいわ。ゆりさんありがとう。