まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1リットルの涙(16:02:28)

  • リカたん激カワ!!!あんな子供欲しい!!!
  • あたりまだけど錦戸さん男前だなーとしみじみ。
  • 原作を読んじゃったから今日はなんか内容的にヤバそうだなーってのはなんとなく悟ってた。ビデオ撮るべきかもとも思ったけどあいてるビデオが見つからなかったので諦めた。また買い溜めしなきゃ。
  • ムキになる遥斗に萌え・・いや萌えっていうかエロ以外のなんでもn(ry 同一人物と思えん。
  • いやいやいやいやいやあんな風に壁に押し付けられてみ?不謹慎にもほどガール。
  • 生徒役の人たちがすごい棒読み・・。
  • あのシチュエーションで抱き締めないのはおかしい。
  • 亮ちゃんって涙似合わないよね。ていうか錦戸亮は絶対こんな泣き方しなさそう。
  • 学校ではみんなもっと仲良かったんだよって描写があればもうちょっと泣けたかもね。
  • 遥斗のダッシュはコンサート仕込なのでめちゃくちゃ速いです髪がオールバックです。


♪なぁがれぇだすぅー







!?

  • ヴォエエエ!?あれオチ!?なに!?びっくりした・・そんな入り方とは思わなくて・・とりあえずテレビの前でコケといた。
  • 亮様歌うますぎ。合唱の歌い方じゃなかったけどうますぎ(笑)

来週告っちゃう!?早くくっつけばいいのに!!遥斗は原作にはいないからどんな風に発展してくのか気になるね。