まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(20:52:40)

  • テゴちゃんがかっこよかった。いつも可愛いのに。でもシゲの台詞に吹くテゴには萌えた。あーもーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!
  • 亮ちゃんて歌うまいよね。知ってたけど。
  • 八乙女光くんが相変わらず元彼にしか見えない。そっくりなんだよマジで。本人!?てくらいそっくりなんだよ。
  • 未だに山Pのキャラを把握できてない件。
  • 俺たちに明日はあるはなんでシゲが真ん中?いつも端にいるのに?
  • 草亮のからみも好き!!今までこの組み合わせあんまり見たことなかったけど、草野をド突く亮ちゃんとそれを待ちつつ弾けてる草野すごいすき。
  • なんでテゴりんは大きな口あけて笑ってもそんなに爽やかなの・・ちっとも下品にならないって凄い。私なんて下品以外のなんでもないもの。
  • 山Pに「行けはよ」て命令する亮ちゃんに萌えた!!!亮ちゃんの命令口調大好き!!!初めて見たうたばんの「お前らだけやんけはよしろやー」から大好き!!!
  • 山P疲れてるの?お尻プリプリとか普段もやってるの?疲れてるの?疲れてるんだよね?ドラマやってるもんね?衣装でリハーサル来ちゃうくらいだもんね?
  • 10秒ボンバーで負けた亮様「煙も出ぇへんしどうしよ」八の字眉毛が可愛いよ!!!
  • 罰ゲームの赤ちゃん言葉ヤバかった。翔央の「いくじなちでちゅ」とか普通に可愛いし。
  • 赤ちゃん草野フォ────!!!こういう草野を待ってた!!!可愛い!!!草野が可愛い!!!どうしようもない!!!普段かっこつけてるのに可愛い!!!
  • 亮「え?なに?時間が無い?」に爆笑。やりたくないからって(笑)こういうところさすが関西人だよね。「いくじなしでちゅ」て言ったはいいけどその後明らかに睨んでて笑った。
  • そんな亮ちゃんを引っ張るテゴちゃん・・なんだよあれ・・可愛すぎるよ・・もう全てにおいてヤバイ可愛いよ・・。
  • 昔の亮ちゃんといえば、うちの5年前のMYOJOに載ってる亮ちゃんとかどこかに入っている6年前のMステのビデオで歌ってる幼き亮ちゃんが思い浮かぶんだけど、どちらにせよやっぱり生意気だったんだね(笑)
  • 愛以外のなんでもない・・これが噂の・・錦戸担がいっせいに身篭ったっていうアレですね・・?なるほどこれはエロ以外のなんでもないですね。亮ちゃんのために作られた曲じゃん。亮ちゃん以外が歌っちゃだめな曲に認定じゃん。はぁ〜亮ちゃんの高音好きだ。鼻歌が好きだ。
  • サマリーってなんか耳コピしてエレクトーンで弾けそう。

なんか足りないから今日はこのあとExcite!!でも見るかー。