まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(21:18:12)

完全に戦意喪失している・・誰か私に火を・・誰か私にヤニと火を。

亮ちゃん

きっと博貴からのお祝いもあったんだよね?はやく2ショが見たいな。亮ちゃんってもしかして今この世で最も忙しい21歳なんじゃ・・体壊さないでね。ていうか「2つの神聖なるモノ揺らせ」てなんだよ!!ライムスターみたいなこと言うなよ!!更に爆笑したのは「キミくんと一緒にShape-up」だけど(笑)レオタード着てエアロビするキミくんが頭に浮かんでしまったよね。亮ちゃんのソロコンはMCが1番心配。ていうか何が69だよ(笑)しかもちょっと数えやすくなってるし。そんなとこで優しさ発揮しなくていいから(笑)

マル

ちょっと誰ようちのマルちゃんこんなに傷つけて。もうやだ凹んでるマルちゃんとかありえん。マルちゃんごめんね。でもマナー違反者にはきっと何も通じないよ・・あいつらバカだから・・マルちゃんは謝ることなんにもないのになんか悔しいよ。こんなこと書きたくて連載やってるんじゃないのに。来週はまたいつもの明るくてうざいマルに戻ってますように!!

大倉

ヨコすばが屁を連発することを暴露。最近横山さんネタにされすぎだろ。トマゴトにもなんか書かれてたよね。ていうかもっとネタ無かったのかよ(笑)屁こいたことと恥ずかしがったことしか書いてないよ!!てか「お経じゃないよね?」て失礼すぎだろ(笑)でもすばるの屁は日常茶飯事だよね。あれ?関ジャニ∞ってアイドルだよね?

ヨコちょ

章大の意味分からない歌ってなんなん!!ちょっとヨコちょ!!なんでそれをメインに書いてくれないの!!マジ聴きてえよ!!!

章大

大好きだ。最初の方は良かったんだよ。「きっと和むから周りにも目を向けて」のところまでは良かったの。問題はそのあとだよ。これ読んで号泣だよ。すぐ赤ちゃんの話に行っちゃったけど・・。ていうか赤ちゃんに手を振る章大と振り返されて喜ぶ章大かわいすぎる・・章大に告りたい!!