まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スカ★J(16:02:28)

  • 私服だと。出ました出ました!!!章ちゃんの白グラサン白ベルト出ました!!!私も白グラサン探して買ったとか言えない・・。
  • ヨコに掴まれる章大が猫みたいでかわいかった。扱いがペット。
  • 京都にトンボ返りなマルをかばうすばるに萌えた。ほんと無駄足かわいそう(笑)
  • 新たにわかったことは章大にパーカーを着せてはいけないってことだね。なんでパーカー着てる男の子ってあんなに胸キュンなんだろ・・。タイプすぎる。
  • 「写真撮ろう♥」て章ちゃん絶対言うと思ったらホントに言ったから吃驚した。

(*`д´)<縦も撮ってもらっていいすかね

何言うてんの>(`ヽ´#)  

  • この2人のやりとりガチすぎる。
  • 錦戸「すんごい濃厚」そして美女姉妹に挟まれて照れるな(笑)
  • CHUコールするヨコちょが私と画面越しにシンクロ。合コンか(笑)
  • ていうかカメラさんもスカジャンなのね!!なんかすごい!!
  • 「見っけたぁー!!むこぉー!!あそこぉー!!」だからさー・・章ちゃんさー・・なんなんそういうの・・あーもー好きだよ可愛いよ!!チケット差し出すときケツ出ちゃってても可愛いから許す!!
  • 「舞妓さんやぁー★」てマルちゃん地元じゃないの?(笑)
  • 首を振るヨコ亮可愛い。