まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ベビーカー

ほちい。
なんか急に欲しくなってきちゃったwwwwwwドンさん小さいしベビーカーで行くほど遠い場所にも頻繁に行くわけじゃないし・・でも最近肩に背負う荷物が重いんだよね・・いや荷物の重さは変わってないんだけど、ドンさんがやっぱ確実にデカくなってるから両方背負うとしんどいっていうね・・。
で、いろいろ調べたんだけどグレコのが可愛いんだよおおおおおおおおおおお天井まるめるとリボンになるのがやばいいいいいいいいいいい買うしかないいいいいいいいいいいいいいってなるwwwwwシティライトが良いかね~。でも買ったはいいけど泣いちゃって全然座ってくれない話とかも聞くからな・・とりあえず週末に座らせに行くことになりますたwwwwww楽しみだな*゜゜*+・。.。..。+:*しっくりくるやーつが見つかりますよーに・・。