まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

コウノドリ


オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!絶対続編じゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やべえよやべえよ・・楽しみすぎるよ・・。つってもこのドラマ見たの圧倒的に出産した後だったんだけどもwwwwwwwでも出産前じゃなくて良かったと思う・・陣痛痛がってるのとかトラウマになりかねんし・・。
私的に印象深いのは5話かなぁ。14歳の子が産んで養子に出す回。陣痛の痛がり方とか暴れ方がまんま私だったのと、産んだすぐ後に取り上げられて別れなきゃいけないところが超絶泣けるから。だって産むだけでもう一生逢えないんだもん。自分に置き換えたら耐えられない。もうこれ書いてるだけで泣きそうだもんwwwwwwいやあああああ楽しみだな~~~~ぜひ双子やってほしいよね。同じ妊娠と出産だけど全然違うだろうしなぁ。秋は忙しくなるぜ・・!!!!!!!