まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PON!

宮舘くんなんでアップになったのwwwwwwwwwww私別にプロデューサーと寝たりしてないけどwwwwwwwwwww
いやでも改めて客観的に見てみるとえぐいよね・・みんな当日券獲得したいからというより待機人数の記録伸ばしたいから並んでるわけだし・・。私はロビーに並んだからわからなかったけど、外側はあんなことになってたんだね。しかもあれ3日の昼間の映像でしょ???4日はもっと凄かったってことだよね???いやすのちぁん凄いね~。でも1400人以上って紹介した後に子供映したのほんと不快だったんだけど^^^^^^ただの当日券に1400人も集められるのすのちぁんだけだから^^^^^^^一緒にしないでね^^^^^^早くクソ事務所は場所用意してお金も集めてね^^^^^^^
は~~~~~~宮舘くんやっぱり格好良かったんだね(`;ω;´)ちょっとお顔がげっそりしてたようにも見えたけど大丈夫なのかな(`;ω;´)いっぱい大好きなご飯も食べてね(`;ω;´)来年は久々に入りたいな・・。ていうかデカイ会場で!!!!!!!!!うちわを!!!!!!!!!振りたい!!!!!!!!!!すのちぁんファンしか居ない会場で!!!!!!!!!!