まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ろれ誕2023


別に何もする予定なかったんだけど、イロ絵すタグ見てて「MMD作ればよくね?」って思いついて急いで流し込んだwwwwwwwww規約でニコニコとつべしかアップしちゃだめって言われてたと思い込んでたけど、普通にTwitterもOKって書いてあったわ。ALも使いこなせてないしWFも全然仕組みわかってなくて結局採用しないまま出してしまったんだけど今年は満足している。ていうかまんた先生可愛すぎなwwwwwwwwwwテティスさんありがとうwwwwwwwwwww
帰宅してからフォトフレームセット買おうと思ってたけど、カッとなってフルセット買ってしまったwwwwwwwwwwもうだめだwwwwwwwwwwwwこの後ジャミル先輩のお誕生日ガチャも控えてるのにwwwwwwwwwwwww宮田くんも9月だし自担と推しの誕生月かぶるのほんとやめてもろてwwwwwwwwwwwwwww