まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

みっくん

ちょい見るの怖かったけど楽しそうにわくわく喋ってる姿見たらなんか元気出た。ただ正直イメージカラー赤のまま行くのやめてほしいなって・・それはキスマイ時代の色であってみっくん自身の色じゃなくないか?みっくんがもともと赤好きなら仕方ない気もするし、キスマイとピリピリしてほしいわけじゃないから基本は好きにしてくれればいいんだけど、キスマイじゃなくなったことに関しては北山担も残された方もクソクソナイーブになってるからもっとそっちも神経尖らせて気を遣ってほしい・・。キスマイ匂わせをすればするほど嫌いになりそうだから頼むぞほんま・・ローラーとか絶対に履くなよマジで。あれ質問したやつも採用したやつもそこらへん無能な頭よく使って今後はもっとうまく導けよ。みっくんもしたいこと全部できますように。38歳のお誕生日おめでとう。38歳ま!?!???!?!?!??!