まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • なんすか依のその細かい指の動きは!!!かっこよすぎるよ・・その笑顔も反則だよ・・!!!
  • ジョーイドコー?さっちゃんだけのジョーイドコー?ファンサ独り占めできるジョーイドコー?ついに帰っちゃったのかwwwあの国際的なコ達をグルーピングするのはなんで?なんかそういう方針がよくわからんよね。
  • 喜びの歌の依 か わ い す ぎ る。しかも「おちゃあー♥」て!!!もうそういうとこ可愛すぎて・・ちょっとどうしよこれ・・声入ってないけど確実にお茶って言ってるよね・・。てかQ?への声援が前よりも遥かに大きくなってるよね!!実際私も舞台行けてこんな騒いでるしwwwさっちゃん改めてありまとーvv
  • たいちゃん近いからッ!!千賀くんのこと大好きなんだねたいちゃんwwwなんか犬みたい。もう兄貴なのか弟キャラなのかわからないよたいちゃん・・どっちもすきだけどvvv
  • みっくんそれだいぶ最近に聞いたよwwwwwなのに活き活き喋る北山くんwwwww
  • 北「ほんとだよぉ!」もういいよなんでも・・みっくんがそんな表情してくれるならなんでもいいよ・・そしてさり気なくガッツポーズだよwwwww
  • キスマイ新曲やばくない?曲調だけでコンサート最後を想像して号泣できるよこれ。あとキスマイで1番歌唱力があるのは千賀くんだと思います。
  • 頭を寄せ合う北山さんと藤ヶ谷さんしかもアップ・・はぁ・・もう体力がもたないよ・・助けて・・。

なんかここだけ何回も見ちゃうよお花が見えたよ・・。