まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(19:29:37)

  • 嫌がるタマモリ。なんだあのコは!!!てか絡みつく北山さんが む か つ くwwwwwなんなんだあの2人・・初っ端から飛ばすね・・。
  • 北山くんと藤ヶ谷くんはいきなり無限大を歌い始めてはいけない。びっっっっっっっっっっっっっっっっっくりした。エイトとキスマイのコラボレーション・・。いやすでにFTONのときに実現してたんだけど。Edenとかレースの時にwww腰ぐるんぐるんしてたしwww
  • おごり屋みっくんかっけえ。ちょっともうどうしようこれ・・どうしようこれ・・みっくんに恋するしかないね・・。
  • 「太ピ」て何。可愛すぎるんだけど!!!そんなにたいぴーって呼ばれたいのか・・私は絶対呼ばないよたいぴー・・!!!たいちゃん、たいちゃん・・うーん・・たいすけ。うーん・・やっぱたいちゃん。(真顔)
  • 依の衣装がやはり最強すぎる件。
  • GAYAの指差しに開脚後転・・ていうかwwwwちょwwwww学ランwwwww
  • うわーんJr.のコーナーに依がいるよー!!!
  • 得点係のタマモリ萌。偉いね♪
  • はにかみながら発言するたいちゃんカワユス・・もうだめだ何してても可愛すぎて・・。
  • き、き、き、きたやまさん珍しくおもしろいです!!
  • 「フォールインラブ」ておかしいよね。そりゃ藪も間違えるよ。
  • アクンのやってくれる人シリーズwww大活躍wwwwつまり気が利く人が好きなんだねwwww
  • 光と太陽が同じチームにいる時点で青は基本的にスベり芸だなこりゃ。
  • みっくんその帽子誰の。ジンクス分かるよ!!私も8がすごく縁のある数字だよ。受験番号も誕生日もだし何より大好きなグループが8だし。
  • GAYAエッロ!!!最近GAYAに対してかわいいかエッロしか言ってない気がする・・たまにはかっこいいって言いたい・・。

プレミアムたのしみだねーvvちんごーちんごー♪♪