まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

エデン組、富士山を登る

サムネがただの狂気山脈だったからクソびっくりしたwwwwwwwwwwいやローレンが2回目登れるはずないwwwwwwwwwwww見始めたらめっちゃ良かった~~~~~~~!!!!!!!!正直ローレン以外存じ上げないのだけど、エバさんはツイステ関連でちょこちょこサムネだけ見てたんで今度動画も見てみよかな~ってなってる。てか富士山行ってみてええええええええええええええええええええ日の出見てみてええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!ぴを誘ったけど登山は嫌だってwwwwwwwwなんでだよ一緒に行ってくれよwwwwwwwwww