まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kiss My Fake

  • バカリ先生のオチくそわらたwwwwwwwwwwwガーサスwwwwwwwwww
  • 凄いね今回のお題も面白い( ^ω^)前回の松田くんのくだりは腹抱えて笑ったけどwwwww
  • あーなんかだめだなー最近宮田くんの放つ一言一言に必ずカチンときてしまう。「天才だわ」っていうコメントも普通に聞いてたら別に引っかかるものなんてないんだろうけど「てめえなんだその物言いは」ってなっちゃってるもん。なんなんだろうこの感じ(´・ω・`)まだ降りたくないのになー。
  • バカリ先生いちいちイラストが上手すぎてwwwwwwww
  • 「ハンド!」のコボちゃん可愛えwwwwwwww
  • 小木にゃんご立腹wwwwwww
  • 千ちゃん笑いすぎだろwwwwwwwwwwwwどこにツボったのwwwwwwwwwww
  • あの人知ってるワロタwwwwwwww見破られてるwwwwwwwww
  • 和才先生どっかで見たと思ったらアメトーークの師匠サミットだわwwwwwwwwwwww方向性の違いで解散したんだよねwwwwwwwwwwwwww
  • ええええええええええええええええええええええええええええ今後バカリ出れないとかふざけんなよクッソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!

力尽きた寝るお・・