まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カウコン

初参戦致します。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでジャニオタステータスがまた1歩深くなってもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww年越しを自担と過ごせるとかヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww隣ににぽぽもいるしな*゜゜*+・。.。..。+:*やっべえええええええええええええええええええええなんか思ったよりもすげー楽しみヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと今日作った油淋鶏ソースうますぎてマジご機嫌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwおやすみぃwwwwwwwwwwwwww