まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

35周年

自分の年齢に関してはそこまでびっくりしないんだけど、宮田くんの年齢見る度に毎回びっくりしてる・・でも若い時に老け顔だったから今めっちゃ若く見えるんだよな。みっくんほどじゃないけどwwwwwwww去年の誕生日はまさか1年後に日付変わる瞬間に声聞けてるなんて思わんかったな。つっても私は偶然ドンが熱出してたから休むの想定して一緒に夜更かし出来たわけなんだけど。いろんな人におめでとう言ってもらえてファンにもお手本みたいな対応して、私は昨日のラジオの「津軽塗を食洗機で洗っちゃってましたぁ~wwwwww」に軽く引いてる状態だったけど、昔から変わらないそういう相手が品物に込めた気持ちを汲めないバカなところ(昔弟宛てに届いてたチョコを当て付けに勝手に食ったところとか)も含めて宮田くんなんだなと変に実感した誕生日でした。新しいキスマイになっても宮田くんがやりたいこと全部できますように。あと体に気をつけてください。アラフォーはやべえぞ。あと子供産める20代の子と結婚するなら今年くらいが最後だからな!!!!!!!遅くなればなるほどどんどんロリコンのレッテル貼られる年齢になっていくからな!!!!!!!!結婚するなら今のうち!!!!!!!!!!!