まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • 寝起きの宮田くん今週も可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><喋れてない宮田くんも可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
  • あっちゃん今週もこええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww
  • 先週の段階で「気付いたらめっちゃ声張り上げてびっくりするんだろうなぁ」て予想してたのに全然じゃねーかwwwwwwww宮田くんの生態がよくわからないwwwwwwww朝だからびっくりする気力も無いとかそういうこと?それともヤラセ?
  • 習字で1番大事なバランスが取れてない宮田くんマジ愛しい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ※宮田くんは常に放送事故ちなみに私は宮田担です。
  • 石油王ワロタwwwwwwwwwwww例えwwwwwwwwwwww
  • バケツの水かぶって目付きが変わった自担かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • たwwwwwwすwwwwwwけwwwwwwwてwwwwwwwwwwww涙が止まらないwwwwwwwwwwwwwだめだこれこれ1人で見ちゃだめなやつだwwwwwwwwwww先々週の予告でわかってたのにwwwwwwwwwwww野心家な宮田くん大好きだよ!!!!!!そうだねみんなに負けたくないんだよねキスマイでも1番になりたいんだよねもう宮田くんのそういうとこほんと大好きだよ!!!!!!!いつもキャーキャー言ってなくてごめんねいつも変な声でごめんね今度逢った時はちゃんと黄色い声出すからねウボァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • 「しょっぺー!」可愛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええそんな高い声出せたんだねええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!家ではこんな声で妹に萌えてるんですか?
  • み!や!た!の!しお!

  • また銀魂のBGMwwwwwwww
  • 食べてる宮田くん可愛すぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
  • 蜂きめええええええええええええええええええ都会っコ宮田くん頑張ってえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
  • 宮「ブーンって言ってるけど大丈夫すか」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
結局みんな宮田に協力するのかwwwwwwwはぁ・・どうなることかと思ったけどうまいことまとまりそうで良かった><あの滝のシーンはマジで大泣きして宮田くんへの好きが止まらなくなってしまうのでもう当分見ないことにするwwwwww封印wwwwwww