まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドリボ

舞台俳優宮田俊哉にまた会える━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ぃよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!でもごめんドリボの内容が私の中で欠落しまくっててwwwwwwwどんな話だったっけ?DVDは2006年のしか持ってないからすばちゃんの「リングにキスしなファイトもーーーん」の印象強すぎるし、まだKis-My-Ft2になりたての弟組に関しては亀ちゃんの後ろで太鼓叩いてた記憶で止まってるよwwwwwwwあと兄組の貧弱なボクサー姿なwwwwwww2007年もみっくん目当てに観に行ったけど全然内容違った気がするんだよなー。でも今年はキャスト陣も今までと全然違うからまた新たなシナリオになるんだろうなー。とにかくおめでとう!!!!とりあえず日程はよくれ!!!!!出来る事ならお誕生日祝わせて欲しい!!!!!2010年の少年たちでの9月14日みたいなあの夢みたいな宮田くんのためだけに用意された甘い空間にまた居合わせたいの!!!!!あの日の日生劇場みたいに今年の9月14日の帝国劇場も宮田担で埋め尽くしたいのおおおおおおおおおおおお!!!!!