まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

SNC登山隊【薄明三角点】

一応。
VDKが推理に全振りしてたのも良かったしホワイトアウト前にせっかくCOしたのに全員黙って無反応だったのクソ面白かったwwwwwwwwwでもかなり早い段階で関さんが気づいたのぞわぞわした。あ~~~~~~~~~~早く関さん目線で見たいこれ~~~~~~~~~~!!!!!!!!最後ABOくんの怒涛のキャリー凄かったし、推理中のきなこくんも冴えてて良かった。りりむだけが足引っ張ってて見ててイライラしたな。天才的な閃きかましてくれたら全て許せたけど漢字も読めないし「それさっきから言ってるよ」ってこと改めて言ってくるしキツかった・・。VDKは隊長と会えて良かったな~~~~みんなからたくさん言われてるけど誰よりもTRPG向いてるんよwwwwwwwwTRPGの方もよろしくな~