まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前撮り

まさか宮田くんのお誕生日に撮影とはいえ神前式するとは思わんかったwwwwww誰が予想できたんだよこれwwwwwww実は前日まで旦那くん(仮)と軽くケンカしてたんだけど*1、カメラマンさんの「向き合ってお互いの目見て~」ですごい愛おしそうに見おろされて思わず泣いたよねwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwほんと私のこと大好きだなwwwwwwwwwwwww数カ月前に「ね~ゆこにゃあのことどんくらい好き~?」ってしつこく聞いたら「うるせーな!!!!!!!結婚するくらいだよ!!!!!!!」って言われたの思い出したわwwwwwwwwwww昨日の家の空気からどうなることかと思ったけど無事楽しく撮影できて良かった。なんか途中から晴れたし。うちの父も遥々浅草まで見学に来て、しばらく静かに見てたと思ったらおもむろにiPhone取り出してカメラマンさんの後ろで撮影し始めた時は爆笑したわwwwwwwwwwwwww父こんなところでも可愛すぎかwwwwwwwwwwwwwwでもな~もっと痩せてる時に着たかったな~というのが本音だな。せめて挙式では綺麗にドレス着るためにダイエットせねば!
あ、宮田くんお誕生日おめでとう。27歳?プギャーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwオサーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*1:ゲームの順番をめぐって←今思えば超絶くだらんwww