まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ダコシロ

バレ。
ロリショタひなーの心配すぎたけどKPとして話めちゃくちゃ自然に綺麗に進めててさすがだった~!お仕事こなすひなーの格好良かった!そんでめとちゃんの回答なwwwwwwwwwwww1問目からもう大好きすぎたんだけど、子供と接するめとちゃんも良すぎたし真剣に考えてくれててありがたかった。臓器くじで家族や大事な人が臓器を欲してても否定?って聞かれた時に「俺でも?」ってコメント流れてきたのがキモすぎてツボに入ってしばらく爆笑してた。しかし最後な~~~~~~~~~~~~~そんなこと言い出すなんて思ってもみなくて最後だけめちゃくちゃに切なくなってしまった・・。かせぴがありがとうじゃなくて「すまない」で終わらせたの良すぎた~~~~~~そういうとこやぞ~~~~~~~~!!!!!!!!次はTRPG版狂気山脈でがんがんサイコロ振ってくれよな!!!!!!!!!!!