まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ぶいすぽ登山隊【薄明三角点】

バレ。
最後にスパチャ投げたら名前読んでもらえた!!!!!!めとちゃんBIG LOVE!!!!!!!
めとちゃんがハンドアウト読んで「またかよォ!!!!!!!」ってなってるの見たかった・・そこだけリアタイ出来なかった・・あとでみんなの見てくる・・。そんで今回はいつの間にかひなーのが爺にwwwwwwwwwなんでやwwwwwwwwww推理面ではひなーのが必ず引っ張ってくれるって信じてずっとひなーのの言動を追ってたけど、実際今回「待って!?」「ちがくない!?」つってキャリーしたのめとちゃんだったね♡
ホワイトアウト後のCOのタイミング早かったしぶっさんと全員で生きて下山したいって飲みたい酒の話するのも超好きだった。記者の新スキルはみんな大体最後の全員会議で使うけど、あえて雪解けで出しためとちゃん偉すぎた。それに対してみんなが「おおお!!!!!!」って沸くのめっちゃ可愛かったし、ひなーのが「えっら!!!!!!」って称えてぶっさんが「ありがとー!!!」って言ってるの最高だった。ぶっさん本当に良い子でかわいい。ひなーのがふざけ始めた時に普通にめとちゃんが「バカタレが」って突っ込んでるのとかもクソ面白かったwwwwwwwwそんでやっぱりGM優しかったな~最後魔力にするために全員に叫ばせるところとか最高だったwwwwwwww雪解けちょっとスローペースすぎてヒヤヒヤしたけど、ひなーのが引っ張ってくれたし狂気の洞察消したのもすごかった。お疲れ様~~~~~~楽しかった~~~~~~!!!!!!!そんでカタシロラッシュ楽しみすぎるて!!!!!!!!!!!!