まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ものまね

っていうジャンルがもともとあんまり好きじゃないから見るつもりなかったんだけど、ご本人たちがSNSにいろいろうぴーしてたから見に行ったら普通に全員似ててワロタwwwwwwwバシくんの既視感の正体がやっとわかってぐうすっきりwwwwwwwwごたくんはラジオとかでも前から言われてたもんなぁ。そんでつづちゃんはwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwご本人のことだいぶまえにえっちだな~って言ってたやんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ということはつづちゃんもえっちだということを!!!!!!!!!!!!!証明したな貴様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがたや~