まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ぶいすぽ登山隊【陰謀の分水嶺】

バレ。
配役決めるところとか全然見れてなかったんだけど、ひなーのが教授の時点でおもろすぎたwwwwwwwwwwwww女の子の人狼ってあんま見たことなかったけど、予想通りというかなんというか最初はやっぱり保守的で、でもタゲられるとここぞとばかりに攻めまくるのまさに女子って感じがして良かったwwwwwwww
めとちゃん視点で見てたけど、GMが説明する度にウンウン頷くのも閃いた時の「ああ!!!」って顔もなるほど~って目を伏せるのも全部可愛くてそれ見てるだけでかなり癒やされた。Discordの入退室の効果音がドラムロールでみんなが大声出してびっくりするくだり腹よじれるかと思ったわwwwwww最初かせぴがめっちゃ驚いて大声出してたけどあれめとリスナーには全く音聞こえてなかったんだよなwwwwwwwあれ結局誰が設定してたんwwwwwwwww
振り返りでも言ってたけどカードが開いてなさすぎて推理する時間が圧倒的に短かったよね。めとちゃん引きはめっちゃ良かったのにな~~~~~~最後惜しかった・・。ひなーの大活躍で好きになった♡ぶっさんも登攀具欲しい欲しいってだだこねるところ可愛かったし、のあちゃん常に冷静で丁寧に推理するしあかりんはあかりんだったなwwwwwwww自分だけカード見まくってGMに注意されてるのおもろすぎたwwwwwwwww寝不足だけど明日も見たいなぁ・・。