まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

本日のシュー太先輩

昨日のだけど。

どこがなんのパーツなのかわからんwwwwww振り向いたらこんなんなってたwwwwwwでかい毛玉~


まんまる~ほんとシュークリームみたい。ただこの後私の顔に足を置いて下に降りてきて顔全体に重みが乗っかって地獄だった。あごのニキビだいぶ良くなったな~やっぱり使ってるお皿がいけなかったんだな。これからは今までのお皿でちゃんとあげよう。

リッチェル 猫用 食べやすい食器 SS

リッチェル 猫用 食べやすい食器 SS

お水はSサイズ、カリカリはSSサイズであげてるよん。でも食べるの速いからゆっくり食べるようになるお皿も買おうかな~と考えている。