まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

横浜

旦那くんがいつものお友達とイカの旅に出かけたので私は久しぶりにのんびり昼寝してランニングして離乳食まったり食べさせてから横浜まで行ってきた。離乳食の食器買いに行ったんだよね~。以前プリン作りにハマって毎日作って食べてた時にココットしぬほど買って持ってたからそれ使えば良いんだけど、なんとなく新調したくなって♡電車で行ったんだけど、優先席譲っていただいて周りのお姉さんたちにあやしてもらったら、終盤ドンさん急に泣き出してびっくりしたwwwwwwここまではっきり人見知りしてるの初めて見たwwwwww構ってくれた方々には申し訳なかったけどなんか感動してしまったwwwwwwお肌も綺麗って言ってもらえたのに(´・ω・`)
https://www.instagram.com/p/BXkjZHJlrIs/
並べてみたらいい感じ♪やっぱナチュラルキッチン良いね~!