まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はねるのトびらSP

秋竜の「あとぅいからー」が大好きな件。とーじが梶くんそっくりでワロタ。相変わらず梶嫁可愛ええええ。馬場ちゃその野口さんしっくりきすぎワロタ。そして画面の端で板倉相変わらずええ顔しよる。ここからどういう衝撃がくるんだろう。ワクワクの反面びくびくしてる自分ガイル。(板倉のターン→)可愛えええええええええええええええええええ。うろたえる板倉可愛えええええええええええええええええ。ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って。一旦落ち着こう。一旦バナナ食って落ち着こう。彼女になんて呼ばれてるか→「とし」とwwwwwしwwwwwww腹いてええええええええええええええええ。何がってそれいつも自分が宮田の妄想いや何でもない。(→なれそめ)ロケ先で台本千切って連絡先書いて渡したってなにそれ!?なに!?なにその萌え設定!!ちょっと瑞季とミマコ夢ノートにメモメモ。私もメモメモ。板倉「俺はどっきりと知っててリアクション出来るタイプだからそういう話がきたらまず俺に言え」→板倉オタの判定「ねーよ」クソワロタwww板倉そう思ってるの自分だけらしいぞwwwドンマイwwwあと彼女の髪型が自分に酷似しすぎてて吹いた。一晩くら入れ替わってもバレねーだろ。というわけでいつか乗り込みます!(笑顔) 板「スピード上げてええー」クソワロタwwwwwスレでも話題になってたけど彼女ケーキはほんとに買ってきた奴っぽいな。大丈夫か。亀「彼女のこと好き?好き?」板「・・好きです」つぁああああああああああああああああ死ぬーーーーーーーー!!!何これどこが凹回なの!?テラ神回だろ常考!!エンリピ決定すぐる。つかチャンピオンがいい仕事しすぎwwwお祈りポーズの板倉可愛いすぎワロタ。(→判定後)いwwたwwくwwらwwwガッカリすなwww帰ったら生クリームプレイすればおk。ちょ待って板倉からのアーンてそれ何。チャンピオンちょっとその位置代われ。さりげなく板倉の胸元にチャンピオンのパネルがあるのに吹くwwwそして2枚目の写真の破壊力パネエwwwwwいいなー板倉と温泉とかいいなー。私もちょっと宮田とお鼻畑にでも行ってくるかな。その前にバービーが同い年な事に吃驚だわ。(→つぎ)サッカー界の俺の嫁きたああああああああああああああああ!!!うーわー!!!なんなんこれ。何この俺得回。中澤「にぃ・・」クソワロタwwwやっぱ好きだwwwこんだけ胃もたれしてんのにケーキ食いたくなってきた。板「あっちの味方だぜ!?」ワロタ。ヒガシ先生ノリ良過ぎワロタwwwつか1月20日まで板倉無しでどうやって過ごせっていうの。いやー思ったより全然ホクホク見れてよかった。みんな元気出せよー!板倉幸せそうで嬉しいじゃないか!これからも応援しつつ密かに萌えようぜ☆