まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

グッズ

ワクワクで行ったのに歩道橋の案内サインゼロだし列の形成は遅いしSmooth Payのブースは狭いしで運営がゴミすぎてうんざりスタートだった。わざわざ粗探ししたいわけでもないし支払いが便利になったのも褒めたかったのに肝心の人間の誘導がクソだと萎えるよ・・。館内入ったらズンドコズンドコ聞こえて完全にリハ中だったのが唯一テンション上がったことだよ。
パンフの内容良すぎて、これを踏まえた上でコンサート見ないと絶対だめだと思った。6人でやっていくことへの不安は我々と同じだけど、6人の方が前向きだからこのまま引っ張って行ってくれ頼んだという気持ち。
アクスタは紅田芋哉くんを中心に帰宅後ずっと一生遊んで笑ってたしヲタ活ポーチも母子手帳ケースやね~つっていろんなもの入れてみたけど(てかデカすぎて爆笑したけど)、リップケースが残念すぎた・・ただ刻印押してあるだけで1800円…?180円じゃなく…?くらい作りもショボかったし何より小さすぎた・・マキシマイザーもジルもマットインクもヴィニルインクもプランパーも全部入らなかったわよ・・てかこれ誰も「小さくね?」って気付かなかったの?????ターゲットがほぼ女性なのに女性の意見は取り入れられてないの?????最近はみんなリップじゃなくてチップタイプの長いティントが好きなんだよ?????それを助言出来る人がスタッフの中に配置されてないのなんか悲しいし情けなくなった・・マジでいらない出費だった後悔しかない他の使い道考えるしかない・・でも刻印も地味だし鎖も安っぽいしどうしたらいいのやら・・。
ペンラに赤が入ってたりすくりーまーずさんの中にちぇりーさんがいた理由も全部パンフに書いてあって納得した。宮田くん今回のツアーはイケイケでいくらしいのでちょっと高値のピアスも腹筋も楽しみにしてるからな!!!!!!!!!明日な!!!!!!!!!!!車でコンサート行けるの本当に楽すぎて助かる~