まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

あーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーー幸せすぎてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ><夏に今果てでうちわいっぱい見てくれたときは無表情だったから(にぽぽさんはそういう曲だから仕方ないと言ってくれたwww)どうしよう干されたのかと思ってたけど大丈夫だった(´;ω;`)いつものあのふわっと笑う宮田くんの笑顔また見れてよかった・・最後の最後でそのお手振り爆弾落としていったけど、その前もいっぱいガシガシ踊ってる宮田くんも見れて本当に良かった。宮田くん今年で30歳になったわけだけど、それでもたくさん頑張ってくれてるの目の当たりにしたし、お顔も体も痩せてて最高に格好良くて、何より撮影で坊主なのをちゃんとかつらと帽子で隠して汗っかきなのに頑張ってくれたのがすごく胸を打たれたというか、「あー好きだなー」って数年前の気持ちが蘇ったよ。MCでまた話を回すのもスムーズだったし、段取りを間違えました~のときも可愛かった。宮田担に戻れたら1番幸せなんだろうな~ってわかるんだけど、今はまだ踏み込めんなぁ。ドンの手が離れて仕事も一段落した頃にまだ宮田くんがアイドルやっててくれたら戻りたいな。
HOMEを1曲目に持ってきたのめちゃくちゃ良いな~って感じた。MCの一言がなければwwwwww宮田くんのアイデアだからどうしても伝えたかったんだよね。ぜーーーーーーんぶ終わってからウェブとか雑誌とか会報で喋ってくれたらもっと格好良かったのにな・・。グッズも今回紫だったから文句しかなかったよ・・なんであのスクリーマーズさんに色を塗らなかったんだよ・・あれ色ついてたら史上最強のグッズになったのに。3枚くらいどんなに高くても買ったのに。
夏のときは「どれが1番良かった?」って言われても出てこなくて結果ビミョーな位置づけになってしまったコンサートだったけど、今回また見てみてそこまで悪くないというか、宮田くんがどのタイミングでも可愛くて格好良かったからってのもあるけど「もういいわ・・」ってなるタイミングはなかったなぁ。逆にいろいろとパワーアップしててワクワクした。渦中にいないからそんなふうに映るだけかもしれんがwwwでも立ち位置に偏りがあるのは否めん。メンステにいる時間が長すぎるんだよな~・・。だから今回めちゃくちゃ滾った赤い果実も夏の時点では全然刺さってなかったんだ。
想い出補正でジーンときてしまったのは今果て。夏ににぽぽさんが「見てる・・(迫真)」って呟いちゃったくらい宮田くんが長時間うちわ見てくれて、前述の通り無表情だったけど舞ってきた白い羽と白い衣装とまっすぐ降りてきた照明が合わさってめちゃくちゃに綺麗でこの世のものとは思えんくらい美しくて、この曲聴くとあのアングルの光景が思い出されてしまって大変で、後日改めて聴いても自然と涙出てくるくらい、たった1回聴いただけで想い出の曲になったので、それをまた冬のドームで聴けて嬉しかったです(なげー)。
去年の秋にめちゃくちゃかわいいラベンダーのベレー帽見つけて「これ今度のキスマイの冬コンでかぶるンゴ・・」って1年以上あたためておいたのが火を吹いてよかったwwwwwwまいふぁみにも三つ編みかわいいって褒められたしほんとはっぴーであった♡

https://www.instagram.com/p/BrZrjsAHWNb/
https://www.instagram.com/p/BraLxTEnqD_/
各々違う現場から集結したのほんと面白かったwwwwwwwwジャンルが違ってもこうして集まれるのは本当に幸せなことだなと思います。まいふぁみいつもありがとうな。