まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドライブ

朝食の後すぐ車で出発して実家へ。ちょっとだけぐずったけどほぼ良い子で乗っててくれてよかった~。地元のコメダでお茶して公園で軽く遊んだんだけど、ほんの数分だけなのにめちゃくちゃ楽しかったみたいで、じゃあ待ち合わせ時間だからって立ち去ろうとしたらギャン泣きwwwwwwwごめんなwwwwwww親戚と合流してからはポカンとして泣き止んだけど、お経のときは飽きちゃってウロウロ。いや~~~~1年前はまだ歩けなかったもんな~~~あのときもあれはあれで大変だったけど意思を持って動いてる今もなかなか大変だったよ・・。でもみんなに大きくなったね良い子ねってチヤホヤされて最後は上機嫌。車乗るのまたちょっと嫌がったけど車内で持参したお弁当食べて昼寝。でもけっこうスプーンぶん回したらしくて汚れたよねwwwwwしゃーないwwwwww
その後はゆったり横浜まで戻って日本大通りへ。みなとみらいの町並みを自家用車で走るの夢だったから気持ちよかった~~~いつかコペンのオープンカーでもやってみたいな~~~♡
そんで会場着いたら駐車場が空いてなかったのでぐるぐる一通り探して、めちゃくちゃ難しいところが1件空いてたから超絶頑張って停めた。今まで生きてきて1番難しかったかもしれんwwwwwwwでも車が小さいから気楽に停めれた。
そんでそこで父が持たせてくれたお弁当食べた。美味かったんだけど、旦那くんはドライブ中に我慢できなくなって先に食べてて、「なんかおかずの箱が多いわ~お義父さんアップグレードしれくれたんかな~」とか言ってて、「うちの父そういうの好きだからね~おもてなししたいとかじゃなくて自分が食べたいだけだからね~」って話してて、そんでいざ私もそのアップグレードされた弁当箱開けたら「は?おにぎりとフルーツだよ?おかずは?」ってなって「これドンの弁当だったんじゃ・・」って気づいて爆笑した。いやドンの弁当はいらないって言ったじゃんwwwwwwwありがたく2人でおにぎり食べたわwwwwwwwちんまりしたご飯であんだけのおかず平らげた旦那くん悔しいのぅ悔しいのぅ。
ドンがいい感じのタイミングで起きたので無事コンサート行けた。途中飽きそうだったけど、今回は英語じゃなくてガチのしまじろうと仲間たちのコンサートだったから最後までワクワクして見てた。良かった良かった。
帰りはちょっと寄り道して旦那くんのクリスマスプレゼント買って帰宅。いや疲れたけど楽しかった~~~~~~やっぱりドライブ好きだな♡