まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Snow Man【ダンス動画】Party! Party! Party! (dance ver.)

www.youtube.com
やっべええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こういうのずっと待ってた!!!!!!!!!!!!!!10年くらいこういうのひたすらに待ってた!!!!!!!!!!!!!!!!すとんちぁんの定点カメラ見てから「良いな~~~すのちぁんもやってくんねーかなあああああ」って待ってたけどこんなに早く見れるなんて!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!そんでMMDみてーな揃いも揃ったシンクロダンス最高だな!?!?!?!?!?!?息ぴったりなすのちぁんが大好きだよ!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!これで目が足りるな!?!?!?!?!?!?まずは6回見ないといけないな!?!?!?!?!?そこから好きなだけ宮舘くん見るンゴォォォォオオオオオ!!!!!!!!!!