まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

節約

そんなわけで来年のために節約しなきゃいけなくなったわけで。なんか勢いでバイトの応募もしてきた。やるなら販売か教育系かなと思ったんだけど、辞める時にいろいろ迷惑かかりそうだから夜勤中心のお仕事にプレエントリーしてみた。私が今勤めてる会社は一応業界では大手だけど若いうちは信じられないくらい薄給だし自分に投資するための貯金もしたいから・・。でもバイトはバイトだしほんとおこずかい程度の収入しか得られないと思うから、やっぱり節約に力を入れたいと思う。2月に全国回るって決めてから本気出せばかなり節約できるってわかったもんね。

カイジくんのフィギュア買ってる場合じゃねえ!!!何やってんだよ自分!!!なんでこのタイミングで届くんだよ!!!ちくしょうかっけえな!!!カイジくんマジかっけえな!!!


うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカイジくんケンカ強そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこっち睨んでる宇うーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!守って守ってその腕っ節で守ってえええええ!!!!!


かわえええええええええええええええええええええええええええええええええカイジくんの><←この目かわえええええええええええええええええええええええええええええええええ内股かわええええええええええええええええええええええええええええさっき自分でめっちゃ調整したけどカイジくんの内股かわえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!


ガビーーーーンなカイジくんかわえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!さっき自分で手の位置変えたけどにゃーん><なカイジくんかわえええええええええええええええええええええええええええうううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもう持ってるけどお持ち帰りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


飛んだァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!よくわかんないけどカイジくん飛んだぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!ううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお透明の棒仕事しすぎいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


落ちてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!さっき飛んでたのに今落ちてるうううううううううううううううううう!!!!!ていうか股間ーーーーーーーーーーーー!!!!!カイジくんの股間ーーーーーーーーー!!!!!ていうかジーパンのしわの再現とかすげえええええええええええええええええええええええ!!!!!でもやっぱカイジくんの股間ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ

figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ

figmaはいろいろパーツがついてくるのは知ってたけど、ついてきすぎて飾るのにスゲー困る。私はコレクションして並べて毎日それを眺めれればいいので、最初からポーズが決まった完成品で十分なタイプです。というかそうじゃないと遊びすぎて今日みたいに気付いたら夕飯だった、みたいなことになるので。次は一条さん出ないかな一条さん。いやいやいや節約だよ節約。たぶん出たら買うけど。