まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

受け入れ

今朝から急に保育園が従来の受け入れ体制に戻っててバッタバタしてやばかったwwwwwww体調と体温とお迎えの時間を伝えて、荷物と上着を自分のところに持っていくだけなのにもうあかんwwwwwwwwお友達が1人崩れるともう全体がガッタガタになってあかんwwwwwwwwwコロナ体制になってから玄関で口頭でさくっと情報伝えるだけであとは保育園がやってくれてたから着いて2分くらいでぱっと出発出来てたんだけど5分はかかるようになったから乗る電車と乗換見直さないとだな。久々に保育室入ったらめちゃめちゃ生活感あった。歳が上がっていくにつれてみんな個性出てきたり写真がベタベタ貼ってあったりお気に入りの落書きが飾ってあったりで「あ~~~~ここで毎日楽しく過ごしてるんだなぁ~~~~~~」ってちょっとジーンときた。転園になった当時は本当に不安だったけどここに来られて良かったな~何より同じマンションのお友達が出来たのがデカい。いつまでも仲良くしてくれると良いね。