まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

保育参観

ほんとは休みとって午前中保育参観行ってその後は夕方まで酒飲んでだら~~~~~~~ってするつもりだったんだけど、えらいからちゃんと朝いつも通り出勤して1時間くらい仕事してから最寄りまで戻ってスーパーで豚肉とキムチ買って帰宅して家掃除して辛ラーメン焼きそば作ってノンアルと一緒に食って腹パンパンのまま保育参観行って終わったら休憩なしでそのまままた現場戻って夕方まで仕事した。マジでえらい。てか保育参観やばかったwwwwwww英語レッスンだったんだけどひたすらうるせえええええええええええwwwwwwwwwww11人しかいないのにあんなうるさいもんなのwwwwwwwwwwwwドンはもちろんだけどお友達の様子見るのも面白かった。積極的に先生に飛び出して行ったりちゃんと受け答えしててちょっとジーンとしたわ。人見知り気味だし挨拶もまともに出来なくてたくさん怒ってきたから見てないところでどうしてんのかと思ってたけど、意外とうまいことやってたみたいだわ。職場戻る前に「じゃあまた夕方ね」って話したら「なんで?」って言われてワロタwwwwwwこのまま1日いるわけないだろwwwwww同じ学区のママさんが3人目の赤ちゃん抱っこしてて和んだと同時に後から鬱った。あーあ私も2人以上の子供のママになりたかったな~もう一生叶わないんだろうけど。