まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

さきちゃんに触発されてデスクに荷物置いて客先に資料届けてからその足で駅前のスタバ行った。まだモンブランあったら食べよ~ってちょっとワクワクで行ったらあった♡はっぴー♡いつ無くなっちゃうんだろう・・年内くらいまではあってほしいけどな~。こういうのって午前中で無くなっちゃうイメージだからワンチャンもう無いのではってヒヤヒヤしたけどクリスマスブレンド握りしめながら「お皿あります?」って聞いたらあるって~~~~でも豆によって皿の色決まってると思ってたから「何色にします?」って急に聞かれてクッソテンパったwwwwwww赤にしますぅwwwwwwww職場に置いてきたしまだ開けてないけどはやく飾りたい♡大事なアクセ置きにする♡