まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はなまる

体重は減ってるけど明らかに筋肉が減ってるんだなってのがわかるくらいクタクタだったから、夕飯運んでる最中に思わず「なんかママ今日元気無いや・・すっごい疲れてる」って愚痴をこぼしたら「そうなの!?じゃあはなまるあげる!」って急にコウペンちゃんみたいなこと言い出してワロタwwwwwwwwはなまるってなんなんだろう大きく指ではなまる描くとかかなって考えながら見てたら、ちゃんとお手紙書いてくれてた。「ままおげんきでいて」って書いてあって更にわろたwwwwwwww途中で「て」がわかんないって言い出して、五十音表のおもちゃ出してきて「これだ!」って探して模写してたの感動したわ。何も出来なかった赤ちゃんが文字読んで書き写せるまでになってるのすごいわ。