まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(21:43:38)

卒業式の袴を予約してきました。上はピンクと白の桜で袴は朱色と紺のぼかしにしました。そしてバイトの休憩中にふと∞レンジャー更新されてて見てしまいました。最近は最下(キミくん)から上に向けて読んでます。

  • キミくんの連載で∞の忙しさがよくわかる(笑)
  • ヒナさんは相変わらず丁寧で可愛らしくて抱き締めたい。
  • おーくらはビダンで商売上手。だってそんなこと言われたら買うしかないじゃん。でもそれファンのコに手出すってことじゃねーか(笑)
  • 章ちゃんは電子音でよかったら私がいくらでもエレクトーン弾いてあげるよってこった。あ、生がいいって?じゃあ生音っぽく音作っておくよ。ヒーリングでもハワイアンでもカフェ音でも何でもこいよ。楽譜さえあれば大丈夫だよ。茣蓙も用意しとくよ。ああああああ私ってやっかし猿贔屓だよね・・凹む。
  • マルちゃんだいじょうぶ?
  • りょちゃんは普通におめでたい。
  • ひろき元気?
  • すばちゃん・・思わず画面メモした。いろいろ辛くなったらまた読みに来よう。今はまだ12月だけど「春」の歌やってくれないかなぁ。

うーん∞レンジャーはやっかしバイト中に読んではいけないね。あとチンくんと男前さんが話してた空様の話ってもしかして22日に出る新曲のこと?ベースは結局誰が弾くの?ギターは何本になったの?ジャケットはあのパクリなの?チンくんと男前さん教えて。いやその前に桃ちゃんに聞いた方が早い(笑)