まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

私立バカレア高校#7

  • なんか最初からKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!前田くんの放つストーカーオーラこわすぐる・・。
  • 最近、自分の中でこのOPのキャストに宮田くんの名前があるか無いか確かめるのが合格発表みたいになっててわろてるwwwwwwそんであった時の幸せハンパない☆☆☆今回は珍しく内の名前が上段にあったからびっくりしたけどねwwwwwwていうか内の出演ってまたこれこないだの回想じゃねーかっていうwwwwww
  • 肉まん食べたながらケンカ買うなよwwwwww
  • 「君たち朝から何やってんの!?」←いやお前がwwwwwwていうかどこから来たしwwwwwwwていうかここどこなのwwwwww
  • 「カトレアガールズ」てセンス皆無だろwwwwwwゲラウェイレベルのwwwwww
  • 「僕の気持ちも考えてよね!!!」の言い方が完全に勇気くん・・。本当に古葉先生演じてるの宮田くんなんだなーってこんなところで再確認。前のめりになって訴えかけるのとかなんか超懐かしい。慎ちゃんが充希ちゃんに見えてきた。
  • 樹に肉まんぶっこまれる時の音わろたwwwwwwかわいすwwwwwww
  • 「こばせんせいれすぅ!!!」きゃわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうここだけでもひっくり返ったのに最後の「おいしい♪」でどったんばったん大変だった。生きてて良かったああああああああああ!!!!!
  • あとはもうフラグ立てるだけのドラマである。久々に3次元でニヤニヤしている。
  • 慎ちゃん中心に集結してくるのベタだけど格好良い(^q^)
  • 助けに来た北斗くんに惚れる要素しか無いwwwwwwwwwwwwしかも「うちの生徒」てwwwwwwwwww惚れるしか無いwwwwwwww同じような展開で古葉先生が助けに来て全部終わった後に抱きしめてくれるスピンオフ企画誰か頼む。
  • ところで慎ちゃんたちはなんで居場所わかったの?GPS
  • なんだ今の大我くんはあああああああああああああああああああああああああよくわからんけど滾ったああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
  • きみとシャケべいべーの無駄使いである。