まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

エレクトーン

なんか出てきたから貼るwwwwww7、8年前のやつwwwwww使用機種はEL-900か900mかな・・。1曲目のピアノは私はたぶん弾いてない。いや絶対弾いてないwwwwww腕が足りねーよwwwwwwうしろのパーカッションとオーケストラその他やってんのが俺。てか中盤のオーボエの音びっくりしたwwwwww鍵盤で弾いてると思えんwwwwwww誰かが吹いてるだろこれwwwwwwww私の指神がかりすぎであるwwwwwww2曲目は恐らく全部俺。勢いだよね・・弾いてて気持ちよかったけど途中指が足りてなくてぐちゃってなってて悔しいね。でも確か当時男友達が絶賛してくれて嬉しかったのは覚えてる。ジブリやらジャズやらにハマってた時の音源も残しておくべきだったな・・。
Download
Download
どやぁ(^q^)