まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

小田原行動録

つっても真奈ちゃん迎えに行って飯食ってタバコ吸っただけなんだけどねwwwwww1週間誰とも連絡とっちゃいけないっていう監禁研修が某温泉街で繰り広げられたらしく、せっかく神奈川来てるなら会いに行くよッてことで小田原駅で待ち合わせ。電車の中で「何食べたいー?海鮮とパスタとハンバーグなら店調べてきた」て送ったら「海鮮!!!」て即答だったので良かったです。ちょうどみどりの窓口で切符の時間を変更してるところを発見して後ろから覗きこんだんだけど、目がwwwwwwこいつ目がしんでやがるwwwwwwwなんか喋ってるけど全然聞こえないwwwwwwww声wwwwwww声全然出てないwwwwwwwちっちゃwwwwwwwwww声ちっちゃwwwwwwwww普通の音量なのに「ハッ・・今大きい声出してしもt・・」聞こえなwwwwwwww普通だからwwwwwwwwむしろさっきのが普通だからwwwwwwwwwというわけで無事合流してランチタイムまで時間潰して声量の確認しながら婚約者の話とか式場の話とか聞いてた。またニヤニヤが止まらんかったwwwwww実はオフ友がみんなろくでもない男と付き合ったり好きになったりしてるので、ここまで心から応援というか祝福出来るのが本当に嬉しいし喜ばしいし何より超楽しいwwwwwwアニメでノマカプに萌えてるテンションと一緒であるwwwwww利すす・・さとやち・・そうやま・・双ちよ・・まさ真奈。←NEW! 食べ終わった後はおみやげめぐり。で、実は小田原がめっちゃ近いということが判明したので父の日のプレゼントを探しにまた来たいなーと思いました。あの梅干し超美味しかった><そんで早めた新幹線ギリギリまでまた一服してからバイバイしたお(´・ω・`)ノシ ほんと真奈ちゃんといると時間経つの早い。Skypeで話してても何しててもほんと早い。

あぶり三種ドーン!!!!!黄色いのはレゴじゃなくてたまごだよ。