まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

千秋楽(22:27:34)

クリパお疲れ様でした。少しでもクリパ気分を味わおうと去年のクリパを観賞してます。うーんでも見なきゃよかった・・。物凄い勢いで博貴に逢いたくなった。まだなの?もういいでしょ。きっとこれからも罰は受け続けるでしょ。だから早く元に戻してあげてよ。もうヤダァ。。。。これ絶対無駄に使っちゃいそうなんだけど(笑)使いすぎてネガティブになったら責任取って映画化してもらおう。でも泣きそうだよ・・博貴と絡む7人が見たいよ・・。マルたん今すぐ此処に来て抱き締めてくれないかな!!じゃあスカ★Jの年明け1発目は40分間フルでクリパ映像流すとかどうだろう。ダメかな。オタク以外から視聴率取れないかな。ですよね。でもオタクは間違いなくスカッとするよ。ほら番組コンセプトにぴったりだよ。ていうか今日ヤァ3寝過ごした?しにたい_| ̄|○