まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

内博貴とRockな仲間達感想文

虹色ってやっぱりそういう意味だったんだね。最後のサビの「仲間」はやっぱりあの人達のことだったんだね。最後に内の口から聞けてよかった。「エイトのみんなに対しての」て言った瞬間のオタクの悲鳴すごかったね。8→1とかいつも心は一緒とか言っておきながら実は全然一緒じゃなかった。本当に一緒だったらあの4人が出てきたときにあんな涙出なかっただろうし。オタクも本人も望んでる一番の復活のカタチを早く見せてください。ちなみに隣にいたにぽがずっと背中さすっててくれてたwwwwありがとうwwww
★★より。

エスのターン

  • 花火多すぎて火薬のにおいすげーwwwwwwwwテラ夏祭りwwwwwwww
  • そんでモニターにいきなり「Question?LIVE」の文字。ふっつーのゴシック体だったから超萎えた・・。あの事務所が作ったものとは思えないクオリティ・・。「せめて明朝体!!!」と叫ばずにはいられないwwwwwww
  • 曲目は目覚めろ野菜→ミッドナイトシャッフル→Beautiful Mind→パラレルワールド。あともう1曲なんかやってたけどタイトルわからん。
  • 依の手が激エロwwwwwwうぇwwwwww華奢だし小さいからベースがおっきいのwwwwwwうぇwwwwwwwはぁ・・依かわいいよ依。
  • にぽぽ曰く同じところで毎回歌詞間違ってたらしいwwwww依ばっか見てて気付かなかったwwwww

マスターキー

  • 内の写真が1枚ずつスライドショーされてきて最初は「あー若いなー可愛いなー」だったんだけど、私がリアルタイムで追ってた頃の写真が出てきた時にめちゃくちゃ泣けてきた。しかも最後の写真が奇跡の8月5日の錦戸のツアT着てる写真・・。
  • センステに内登場。どこだかわかんなくてにぽに「あそこあそこ」て教えてもらったwwwww

all the way

聴いたことあるなと思ったらPZで歌ってたやつだった。声量がハンパなくて鳥肌・・。内の声ってほんとに綺麗だよね。気持ち悪かった歌い方は抜けててなんだか力強い印象。間奏で「うちひろき、かえってきました!!!」て・・オタクの歓声がもうすでに涙声でワロタwwwwwww

メンバー紹介

20日1部で関ジュの次がキスマイだったんだけど「藤ヶ谷~北山~キスマイフットツー!」略wwwwさwwwwれwwwwたwwwwwwww

Believe my story→Let's go!Let's go!

キスマイどこいった( にДぽ)<帰るぞ クソワロタwwwwwwwwwwwwwwでも次の曲でセンステに出てきたからおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやでもほんとびっくりしたよね・・居なかったらどうしようかと。

好きなだけTODAY

  • 絶叫したよね・・。だってキキキキキスマイが横一列で「きのおよーりーもーにゃにゃにゃーにゃーにゃー」て!!!!!!!!なんというオタク殺しwwwwwwwwwwwwwwwそしてこの曲テラなついwwwwwwwwwwwwwwww
  • メンステに戻ってバンド曲。ていうか関ジュの楽器隊ってどうなの・・。ギター4本もイラネ。アキト様にベースは似合わなすぎだし。ふつーに踊っててくれればいいのにね。だって崇裕のダンスの破壊力ハンパねーぞ!!!!!!!!!!大智と崇裕の仲良しも破壊力ハンパねーぞ!!!!!!!!!!
  • 次に行く前に挨拶タイムで「ただいまあー!!」「おかえりいー!!!!」のやりとりを何回かやったあとに「ありがとおーんvvvv(‘Д‘. *)」ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああなんだいまのはああああああああああああああああああああああああああああああああもう可愛い可愛い可愛いかうぃういいいうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwなんというか内はオタクの扱いも自分がどんなキャラなのかも全て把握しててすごいよね。最近Jr.しか見てなかったってのもあるけど、いろんな面に置いてやっぱりデビュー組とJr.って違うなって思います。

Master key→Crave it

  • これもテラなつい。音源しか持ってないのになつい。てかいつもマスターキとマーメイドを言い間違えるっていうwwwwwwwうぇwwwwwww
  • やっぱ声太くなったよね。体格も厚くなったから力が入れやすくなったのかな。同じ曲なのに全然違った。良い意味で。
  • キスマイがあの千ラブジャージでひとりずつ登場。カメラに抜かれるんだけど俊哉が超かわいいvvvvvvvあの笑顔に毎度毎度助けられるお!!!!!
  • んでそのままCrave itでガツガツ踊るキスマイ。見事に3公演とも俊哉側の席でウマーだったvvvでもにぽぽさんが俊哉の腰振りに爆笑なんだがwwwwwwwwwwwwwやめたげてwwwwwwwwwwwwww

キスマイミーマイン→ぐっばいさんきゅー

  • めっちゃ盛り上がってやっぱこの曲いいなーって思った。
  • みんなローラー履いてるんだけど、俊哉が坂道が登れずに毎回ガックンってなってて毎回渉に追いつかれてたwwwwwwwww渉困ってるからwwwwwwwwwwwwwwwwはやく行けよオーラ出てるからwwwwwwwwwwwwwwwwしかもそれ含め全てにおいてにぽは大爆笑なんだがwwwwwwwwwwwwやめたげてwwwwwwwwwwwwww
  • ぐっばいさんきゅーは内がハモりで一緒に歌ってた。
  • 弟組が迫り上がって伸びてくるんだけど俊哉が毎回へっぴり腰。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwローラー履いてるし怖いのかなwwwwwwwwwwそれとも高いところダメなのかなwwwwwwwwww他の3人は格好良く立ってるのに俊哉だけ手元の棒に頼ってへっぴりなのwwwww愛しいwwwwww
  • で、で、で、で、で、でね!!!!!!!!!!!オーラスでね!!!!!!!!!!!!俊哉が右手でその棒を持って、左手で千ラブジャージの上着のチャックはずしてるんすよ!!!!!!!!!!!!!うううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおバァ━━\(’・_,’)/━━っ!!!しかも全然外れなくてすごいうざったそうに「クソッ!はずれろよ!」みたいな感じでひたすら片手だけで外してるんすよおおおおお!!!!!!!片手だけで!!!!!!!ここ重要!!!!!!そんなに暑かったの・・?そんで外れたと思ったら軽く肌蹴させて髪をかきあげ・・うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwエッロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww変なとこで変なエロス出さないでくださwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwかなり凄いもの見てしまった・・。俊哉っていつも優しいしほんわかしてるイメージだからああいうワイルド(笑)なことされるとすんごいドキドキする。でもステージが迫り下りる時にひとりだけガクンッ!!てなってたwwwwwwwwwwひとりでドリフかよwwwwwwwwwwwwww超可愛いvvv
  • ちなみに曲の最後で内と北山が接吻ぶちかましておりました。ワクワクするこの気持ちなんだろう。(CV:すぎるくん)

オロナミン+誘い

めっちゃ良かった!!!!!てかオロナミンの前奏で毎回絶叫してしまうwwwww誘いは聴くのが久々すぎてワロタwwwtouchに入ってるんだよね?関ジュがオロナミン歌ってキスマイが誘い。超かっこよかった!!!!しっとりダンスもすごいかっこいいよ俊哉くん。あの青春アミーゴみたいな?超綺麗だよ俊哉くん!!

  • 隣の玉ちゃんと顔をグッて近づける瞬間があるんだけど、毎回2人でニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww宮玉可愛いwwwwwwwwwwwww
  • 振りでみんなの足が必然的に小刻みにステップしちゃうところがあるんだけど俊哉がももあげ。久々にひどい筋トレを見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんぞあれwwwwwwwwwwwwwwwwww運動音痴だけど運動部に入っちゃって最初のフットワークでダメになる典型的な子の筋トレだったwwwwwwwwwwwみんな普通にステップしてるのに俊哉だけ振りじゃなくてもwwwもwwwあwwwげwwwwwwwwwwwwなんか大急ぎで足元の小動物を避けてるような感じで可愛かったです。あと必死にイヤモニを指で耳に押さえつけながら歌ってたのも可愛かったvvvオロナミンのメロディーにつられないようにしてるんだとしたら更に萌えるvvv毎回押さえつけてて微笑ましかったです。まさかももあげで落ちrwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwww
  • 最後の内の叫びにとりはだ。

スタンス→ノッキン

これも懐かしかったー。リアルなウィーガーラ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウィーガーラだよ。Excite!!とSpirits!!を目の前で見てるような・・。

MC

  • 濱ちゃんの実家はまだ田舎です。
  • 「人類の進化」ていう千崎くんのギャグwwwwwなぜかチンパンジーも一緒にと千ちゃんとコラボ。
  • みっくんがハードルは「ハールド」と噛む。それに対して横尾さんが「ヘイヘイヘイヘーイ!!!」とwwwwwみっくんにバレないように後ろ向いて俯きながら煽る横尾さんwwwwwww
  • そろそろ飽きてきた「チンパンジーじゃねえよ」
  • ニカちゃのものまねのターン。←すべったニカちゃをフォローするGAYAwwwww
  • すべる宮田にツボる内。笑ってあげる内の優しさマジプライスレス。
  • 内「おれチャックあいてるうううう」
  • 北「子ひろき出ちゃう!!!」だwwwwwwまwwwwwwれwwwwwwwww
  • 大智「元気ですかー!!」だwwwwまwwwwれwwwwwww
  • 内の「キスマイフット」呼びに初日から拗ねていたニカちゃwwwwwww
  • 錦戸コメキター!!と思ったら渋谷横山丸山安田キター!!!!!!!
  • ハグハグするエイトたちにエイト担号泣&興奮・・。
  • ウィッシュとかグーとか色々させられる内。昨日まで色々イジってた主役がイジられている。
  • 横「とりあえずすっぽんぽんにならへん?」なんでだよwwwwwwwwww意味ワカンネwwwwwwwwwwwwwwww
  • 内「あかん!(‘Д‘. )」
  • す「( ゚∀゚)あかんくない!」
  • 終始ゲラゲラな関ジュとキスマイ。
  • 横「ていうかツーって」未だにツーが引っかかるヨケヤマさんwwwwww玉ちゃんを「たまご」呼びするヨケヤマさんwwwww横尾さんを横井くんと間違えるヨケヤマさんwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwww
  • かき回すだけかき回して関係者席に戻っていったエイト。
  • 忘れられた宮田クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマイク持ったり下げたりソワソワしてたけど結局行けなかったwwwwwwwwww今のは行っていいところだったのにwwwwwwwwwwはーもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いなぁ。

20日2部はどうやら宮田祭だったそうでwwwwwwいや宮田俊哉のソロコンとか超行きたいんですけどwwwwwwwwwwwwwwww

内の作詞作曲なクリスマスソング

超可愛い歌詞vvv内の女の子を想うときの気持ちのスタンスは変わってないのねー。「天気予報は・・晴れ」を「はぁれ」て歌うのが毎回キャワだった☆

マーメイド

きいいいいたあああああああああああああああああああああああああああああフルは音源しか持ってねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!照明がほんとに綺麗でかっこよくてすごい演出だった。そういう意味で確かにキスマイにもバックついてほしかったけど、でもやっぱりこれは関ジュで良かった。当時はかなりクセのあった内の声も今回は自然だし、濱大のかっこよさとしなやかさとイケない感じに萌えました。

◇Give Me
キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キタコレエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!私なんで関西に生まれなかったんだろう・・。関ジュコン行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!東京に来たら絶対いくのに!!!!!!てか普通に濱大歌うまくてワロタwwww濱ちゃんの綺麗な歌声にとろーんってなって大智はひたすらちいちゃくて可愛いvvvvほんとちいちゃいvvvvvギューってしたいvvvv(だが断る

×ジタバタするゆめちゃん ○ジタバタする純情

ダメだもうイントロで吹くwwwwwwwwwwwwwwなんか足りないと思ったらズンタ居ないじゃん!!濱大がメンステに行ってアキトと千崎くんと合流したあとの1列ダンスが超かっこよかった。関ジュって基本的にフワフワ踊るよね。東京みたいにガツガツした感じがあんまし無い気がする。

FIRE BEAT

  • にぽぽが宮田に腹筋崩壊。ちょwwwwwwwwwwwwwwやめたげてwwwwwwwwwwwwwwww
  • てか俊哉疲れてた?オーラスは張り切ってはっちゃけてたけど・・。今回ガツガツ踊る曲が少なすぎたからせめてものFIRE BEATだったからじっくり見たよ。
  • ぶわーって外側に手をヒラヒラさしてクラゲみたいになるとこでまたニヤニヤニヤニヤニヤする宮玉・・。最初は偶然目があってニヤニヤしてたっぽいけど、オーラスは確実にお互いそれが当然みたくニヤニヤしてたぞおおおおおおおおおおおおおおうううううううおおおおおおおおおおおおおバァ━━\(’・_,’)/━━っ!!!

NEWSニッポン→いろは→希望→旅人

ロッコキター!!!!でも下には宮田も同時にやってくるんすよ!!!!!!!!!!これどっち見りゃいいのよ!!!!!!!!!!!内に決まってんだろ!!!!!!!!!!私の前と後ろの内担の子に色々ファンサしてあげててそれ見て一緒に萌えさせてもらったwwwwwwwwwwオーラスで後ろにちょっとうるさめのはしゃいだ中高生がいたんだけど「内は∞だよ」みたいなうちわを2連くらいで持ってて、内がそれをガン見して眉間にシワよせてでも笑顔で「うん、うん、」て大きく2回頷いてたよ。泣けた。

24時間なんとか→愛って→Fighter(V.WESTメドレー)

  • たぶんなんかもう1曲くらいやってたが曲名がワカランwwwwwトロッコから下に戻ってくる内がもさもさしてて可愛いvvv着替える時の関ジュの「ぴんく~」に毎度ワロタwwwwwおまえらさすがwwwwwほんとピンク似合いすぎだよね。キスマイも関ジュも煽りにまわって楽しい感じ。
  • 過去の映像が流れるんだけど・・V.WESTって・・山田・・というわけで安田が映るたびに騒いでごめんね。ちなみに関係者席での山田は恥ずかしそうにしてました。←見るなwww
  • 俊哉の腕を掴んで離さない玉ちゃんと玉ちゃんの腰を抱きながら並走する俊哉はああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあいつらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!宮玉好きだー!!!!!!!!!!!

虹色の空へ

アホみたいに泣いたwwwwww

支えてくれた仲間がいたからここまで生きてこれたんだ

挫折して這い上がってきたとか諦めないっていうニュアンスのところもそうだけど、いちばん泣けたのはやっぱりここだったよ。初日に聞いたときは「あーこれは彼らのこと言ってるんだよね?」てなんとなくしか受け止められなかったけど、オーラスで本人達の居る前で「エイトへの気持ち」てハッキリ言葉にしてくれて胸がいっぱいだった。ありがとう内。

アンコールは博貴コールだったんだけど安田てめえ内股で可愛く手叩いてんじゃねえぞ!!!関係者席めちゃくちゃwwwwwwwwwマルマルもノリノリだったwwwwwwww

疾走(アンコール)

祐くんの映画のタイアップだと思い込んでた疾走wwwwww「もっともっともっと!」でピョーンて出てくる内可愛いいいいいいい!!!!!オーラスはコケてたwwwwwwww跳びすぎたらしいwwwwwwww

ドリブラ(アンコール)

なんか久々にでかい会場で聞けて嬉しかった。ボックスにいる4人に向かってブンブン手振ってて可愛かったvvvv全力で振り返す4人がエイトなのにただのeighterwwwwwwwwww

Believe my story(Wアンコール)

  • 内の「全員集合~!!!」で萌えた。やっぱり内ってアイドルとしての心得というか、オタクを引き寄せるテクニック的なものをちゃんと習得してるよね。ちゃんと会場全部を見てたし1つ1つのファンサを見ててめちゃくちゃ優しさも感じるし。それに平等なんだよね。スタンドでトロッコで回ってる時に特にそう感じた。
  • 曲が終わって1人ずつカメラで抜かれてのメンバー紹介。
  • 脇をにおう宮田こらwwwwwwwwwwwwwwやめなさいwwwwwwwwwww一応アイドルだろwwwwwwwwwwwwwwwファン減るぞwwwwwwwwwwwwwwww
  • ここはやっぱり関ジュがさすがすぎた。超ーーーーー面白かったもん。てかもう大智大好きvvvvv面白すぎるvvvvv濱大だいすきvvvvv
  • 最後一列になって「俺たちがロックな仲間たちぃー」で〆。

好きなだけTODAY

  • ちょwwwwwwwwメンステでまたキスマイのラブリーダンスwwwwwwwwwwwwwwwwもうやだこれwwwwwwwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • アンコールは宮田くん全体回ってて良かった・・。えびきすのときは立ち位置を気にしてちょっとしか動いてなかったからなwwwwww
  • 最後はまた一列になって「俺たちがロックな仲間たちぃー」・・?
  • 宮田の手を離さないでずっと握ってる玉ちゃん
  • ゚  ( Д )  ゚なんなん!?!?!?!?!あいつらなんなん!?!?!?!?!?!?なんて愛くるしいの・・もういやああああああああああ!!!!!!!

何度も言うけど、おかえりはまだ言いません。