まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WAWM!(00:29:38)

疾走ですよ。疾走特集ですよ。私はどんだけ手越祐也にハマれば気が済むんだ。毎週ラジオを聴くたびに好きなってる気がするよ。ていうかテーマ曲担当がS.E.N.S.ですってば!!!好きなんだよーエレクトーンで何曲も弾いたよー!!!だからなんか嬉しいんだよー!!!まっすーがムーンライト伝説熱唱したのも笑った・・キツイ・・。慶ちゃんもヤバかったよ。なにあの甥っ子とジャレる声。父親になる準備バッチリじゃねーか。しかもヨコヒナのレコメンに小山とテゴちゃん来るって・・!!生きててよかった・・夢の共演叶うんだねー!!本当の夢の共演は章大とテゴちゃんだけど(笑)ヨコヒナが手越ちゃんをどう料理してくれるのか楽しみ☆