まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WAWM!(00:25:23)






今日もいつも通り聴いていたわけです。今日のメインは今までの放送の名場面特集だったの。だいぶ前だけど番組で「見たい名場面を教えてくれ」みたいな募集があったからPCから送ったの。いつもは携帯からなんだけど。初回の放送を聴いて手越祐也の成長ぶりを確認しようよ!みたいな内容を。いや本文はもっと長めの濃いメールだけど(笑)そしたらその企画が採用されて、手越くんの口から「神奈川県ゆっこさん」








マジで?
呼ばれちゃったよ・・手越くんに名前呼ばれちゃったよ・・。この企画は他にもリクエストされた方が居たんだけど1番目に呼ばれた。うん。大事。何事も1番は大事。あー吃驚した・・マジで吃驚した・・一瞬だけ放心して、直後に肘掛をぶっ叩いて喜んだよ*1。ヤバイね。もう確実に2006年は良い年になるわ。断言しとくわ。

´・ш・)<神奈川県ゆっこさん

超幸せ。まだ耳にテゴちゃんの声が残ってる。年明け一発目の放送の最初だぜ?本当の本当に最初だぜ?あれ?ちょっと待って?なんか文字にしてみて不安になってきたんだけど・・。いや何がってそりゃ違うゆっこさんだったらどうしようって(笑)いやここはヒナポジでいっとこう。とりあえずテゴちゃん今年もよろしくねっ★ラジオ頑張れ!!

*1:未だにカーラジで聴いてる