まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

昨日夜遅くというか今日の明け方まで遊んでたから昼間にお昼寝してたんだけどすんげー夢見た。

ゆっこさん自由が丘を詮索→なんだかすごく嫌なことがあって落ち込んでいるゆっこさん→いつの間にか明治通りを歩いているゆっこさん(瞬☆間☆移☆動)→「よぉ!今日も頑張ってるぅ?」戸塚祥太に声を掛けられる→「あぁうん・・頑張ってるよ」と普通に接しているゆっこさん→「いやいや元気ないじゃん!」どうやら戸塚祥太は飲食店のバイトの客引き中らしい(時間帯は昼間で天気は曇り)→無視して行こうとすると「ちょちょちょちょちょっと!」と急に近づいて来て私の耳元で「一緒にご飯食べよ?あそこで待ってて」と囁いてくる戸塚さん→別にドキドキもせず「あー」とダルく応じるゆっこさん(罰当たりすぎ)→オシャレな洋食屋さんに先に座っているゆっこさん(ここは戸塚のバイト先ではない)(やたら狭くて席も少ない)(なるほどヤツはアイドルだからな)(などと色々と分析しているゆっこさん)→「お待たせー!」とか言いながら私の右隣に着席(やたら密接して顔も近くにある)→「で、なんかあった?」と飯も頼まずにいきなり相談タイムを始める戸塚さん→「・・彼氏(たぶん手越さん)とうまくいってない」「へー」「とっつーは彼女いないの?」「うん、いない」「へぇ」「でも、彼女はつくらないほうがいいかなって」「なんで?」「その方がいっぱいヤれる*^^*」何 言 っ て ん の こ の ひ と→ブチ切れるゆっこさん→「へ?なんで?」とわからない顔のとっつー→ヤリチン野郎の愚かさを説くゆっこさん→困り顔のとっつー→「もういい!」と席を立つゆっこさん→「待って!」と店の外(広い道路に出る間の薄暗い路地)で腕を掴まれるゆっこさん→「俺やっぱゆっこちゃんがすき・・!」とハグハグしてくるとっつー→「とっつぅー・・」→ピンポーン(父が押したインターホンで目が覚める)
ゴルルルルルルルルルルルルァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!邪魔するなァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!うううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいとこだったのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!はぁ・・父はバイクの鍵を荷物入れに入れたまま閉めちゃってエンジンが掛からなくて車庫に入れられなくなって私にヘルプを要請したらしい・・。それととっつーとの甘い夢とどっちが大事だよ\(^o^)/確実にバイク\(^o^)/いやでも起きた直後は心臓バックバクだぜ・・。しかしなんでとっつーが出てきたのかマジで謎wwwwwww肌綺麗だった。小さくて可愛い顔してた。愚かさを説くところはもっとたっぷり時間かけて「アイドルなんだからちゃんとして!」とか「そんなアイドル嫌!」とかキレてた気がする。