まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

笑っていいとも!(23:58:20)

「NEWS」錦戸亮登場!て・・NEWSだけじゃねーよ。でもお土産に「Spirits!!」を渡す亮ちゃんにひと安心。ほんじゃに!から花が来てたね♪「昨日はそれのロケだった」らしい(笑)亮様緊張してガッチガチだったけど髪の毛もガッチガチ(笑)なんで?なんでそんな決まっちゃってんの?そして腕組み!!錦戸様のあの腕組み凄い好きなんだ。あのいつも乳首周辺に親指がきてる感じが。CM前のアップやばい・・男前すぎる・・。お友達は薬師丸さんかー・・期待はしてなかったけど本音を言えばやっぱりちょっとガックリだよね(笑)あの事務所繋がりもうちょっと続くかなーとか思って(笑)お疲れ!